ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

会社大きくしました

銀行から40万ユーロの融資を受けて、プラハの本社を拡張し追加2台分のスペースを確保しました。

スペースが出来たのでドライバーを雇って彼ら用のトラックも購入するわけですが、派遣会社を訪れるとシケた顔しか並んでいなかったので、女性ドライバーを雇用。

乗らせるトラックも安いルノーでいいかと思いましたが、塗装だけやり直して見た目ぐらいは綺麗にしてあげました。社長の趣味でレーシーな感じに。

今まで遊んでみた感じだと、ETS2は資金チートやスキルチートを使ってしまうと一気に冷めそうですね。「うおー、お金があとちょっと足りない!…しかたねぇ、一本仕事するか」とか「腕が上がってくると選べる仕事も増えたなぁ」と言いながら走ってるのが楽しいです。今回初めて自社ガレージの拡張もやったわけですが、「借金返せなくなったらどうしよう」という悩みも仕事に張りをもたらせてくれそうです。
社員が頑張ってくれたら、次は2号店かな〜