ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iRating

iRacingを始めたばかりだとSRの方を気にしがちですが、SRよりも大事なのがiRating、と個人的には思います。 iRatingが何なのかを軽くおさらいします。iRatingはドライバーの実力を現す数値になります。速いドライバー(iRatingが高いドライバー)に勝つと大…

Bass Shaker導入

この世の中に、ButtKickerに代表されるような振動デバイスが存在することは知っていました。ただ、「飽きてすぐ使うのやめた」といったレビューも見たりしていたので、「高いお金だしてすぐ飽きたんじゃあ、ねぇ…」と思いそれ以来興味は無くしていました。 …

Season2 Week2

Corvette最高です!(2回目) 1時間のレースで残り5分の時点で先頭とのギャップが1秒とか熱いですよ。 id:shutaro親分に「ロードも走れ」と指導頂いたので(冗談です!)、今シーズンはチャンスがあればマメにロードも走ってます。INDY FixedとPGTのオープン…

Proto & GT @ Watkins Glen

Corvette最高です。 iRatingが低いので最下位スプリットに放り込まれてますが、実力的にもそこが丁度合っているようで。1時間、クラストップを賭けてテールtoノーズがずっと続いて楽しかった!

Season 2 開幕!

開幕3レース続けてポールtoウィンとかどうかしちゃってます。INDY Fixedで2勝、Tour Modifiedで1勝という内容でした。 #2の彼、接触はなかったけど、私のターンインが彼が思ってたよりも早かったようでコントロールを失いスピン。ラップタイムはほぼ同じで最…