ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013シーズン2のふりかえりとシーズン3の展望

13th Weekも本日で終了、明日からはシーズン3のスタートとなります。 シーズン2は特にこれといって真剣に追ったシリーズは無かったのですが、『Japan NASCAR Monday Meeting』と銘打って毎週月曜に「日本人もトップカテゴリで遊ぼうぜ!」という趣旨のもと定…

iRacing World Cup 2013年2次予選

iRacingは毎年、1年をかけておこなうクラブ(国・地域)対抗トーナメントが開催されるのですが、7月20日にその2次予選がありました。 ロード(StarMazda)とオーバル(LateModel)で開催されたのですが、私が参加したのはもちろんオーバルです(ロードの方は…

鹵獲 - プレイ時間:5時間

X3

船外活動で船体の修理をしています。 なぜかって?戦闘で傷ついたからです。お相手はコイツ↓ パイロットは逃げてしまったので機体を頂いちゃいました。しかも2機!「いくらで売れるかな〜♪」と鼻歌交じりにこの機体も修理して、ステーションに売りに行くと、…

X3: Terran Conflict

X3

Steamでセールしてたので買ってしまいました。拡張の『X3: Albion Prelude』とセットで$9.99でした。 いわゆるスペース・コンバット・シムと類されるジャンルのゲームです。StarTrekが好きなのでこの手のゲームは以前から気にしていましたが、セールをきっか…