ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セットアップメモ

超個人的メモ。 「Poconoでこうだったのをこうしたら速くなったんなら、Atlantaのこれをこうしたら速くなるんじゃないか?」というのを目指す。 Ride Height フロントはベースセットより高いほうが速い。だいたい0.2〜0.4インチのプラス。でもT1の進入ではベ…

Lotus79@Silverstone

今シーズン、Lotus79コミュニティでは『Classic Teams Championship』という企画が進行しています。これは、1978年の実際のF1チームのペイントを各ドライバーが使用してレースをしよう、というもの。使えるペイントは1978年のF1のランキング順にiRatingが高…

Silverado@Pocono 4レース目

19台中5位スタート。SOFは2600ほど。 3周目のT1進入で前後左右を塞がれる。 「これは事故るパターン」と思っていると、3ワイドの真ん中の車がターン進入前に減速してくれた。"わかってる"ドライバーが居ると助かるわー。 そしてT2。「壁に当たって跳ね返っち…

Season 3 開幕戦!

今シーズンのNASCAR CはKyle Buschのペイントで行きます。 フォーラムで見つけて、作者に「使ってもいーい?」とPMしたら「どうぞー!」と快諾頂いたのでTPにも上げさせてもらいました。 これでテンションを上げて、レースも2レースほど挑んでみたものの、st…

iRJL 岡山チャレンジカップ 最終戦

iRJL岡山チャレンジカップの最終戦に参加してきました。 今までは何だかんだで都合がつかなかったり、そもそもロードのレースにあまり夢中になることもないので参加してませんでしたが、今日はタイミングもあったし、「最後ぐらいは走ってもいいかな」と思い…