ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Nationwide@Dover

割と真面目にNASCAR Class Bに参戦しているので、シーズンチャンピオンシップの順位がなんと11位。今シーズンに入る前は「Lotus79頑張るぞ!」とか言ってた気がしますが、気のせいでしょう。 シーズンも終盤。残りのレースを大事にこなして、前半の満足いか…

燃費レース

Nationwide@Michigan。1レース目はいつも通りタコ踊りした車に弾かれてリタイヤしたので、2レース目に集中して挑む。 最初の数ラップでトップがどんどん逃げて行くので「よくて2位、3位かな」と思っているとトップとの差がジリジリ縮まって来る。どうやらタ…

NASCAR 3連戦

まずはトラックシリーズ@ニューハンプシャー。 ニューハンプシャー、初めて走ったトラックですが、おもしろい。幅も広めで走りやすく、ターン中の微妙なバンプをどうクリアするかといったところも楽しめる。 コーションは少ないだろうな、と思っていたけど…

LCQC予選終了!

LCQCの予選が終わった。 私が参加したのは最終セッション。前のセッション完了時点の暫定順位が出ているので、運営がセッション中に「28.532以下が決勝いけます」とアナウンス。私のベストは28.576、Opt.は28.521。ひょっとしたら決勝に行けるかも、というギ…

LCQC直前

もうあと数時間後に予選がスタートする。運営のほうからまだ私の予選開始時刻の案内がこないのでドキドキしてますが、まぁ大丈夫でしょう。 オフィシャルフォーラムにエントリーリストが公開されていた。総勢136名。どうやら日本人は私だけっぽいので、日本…

LCQC練習

Impala@Watkinsのhostedセッションを楽しんだ後(id:shutaroさんありがとうございました)、LCQCに向けた練習に取り組む。 先週セットアップが提供された後の土曜日、少しだけテスト走行はしていた。そのときのタイムは29.2low。Landonが提示してる基準タイ…

Silverado@Daytona

デイトナです。デイトナウィークが来ました。 みんなデイトナが大好きです。 100人参加してるのは初めて見ました。 私は3番目のスプリット、グリッドは2番手。確実な走りに徹すれば上位フィニッシュは間違いなし。その予想通り、前半は2位をキープ。 その後…

Landon Cassill Qualifying Challenge レジスト!

先日書いた賞金$1,000レース(以下LCQC)、参加登録してきました。 イベントの概要は、たった1周のみのタイムでNo.1を決める、というイベントです。Impala SSでCharlotteを走ります。セットアップは指定のものが提供される(Fixed Setup)ので、ドライバーの…

Nationwide 4連戦

1戦目、shutaroさんと同じスプリットになりワクワク!していると1周目で凡ミスにより撃沈。 2戦目、リスタート後前の車がブレーキを踏み(ヨレた車に反応した)、あっさり追突。撃沈。 3戦目、今度こそ!と大奮闘。残り数ラップ、順位も4位!これはいけると…

NASCARスプリントカップ現役ドライバーと走る賞金$1,000レースイベント

これ! まだルールがよくわかってませんが、本気出していきます!