ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Nationwide COT@Michigan

「Michiganのレースおもしろいぜ!」とフォーラムでの評判も聞いていて、自分がリリース時に試走した時にも「これは…!」という感触があったので、今日はFUNレースに飛び込んできました。 結論から言うと、すばらしいです。ラインの自由度があります。セット…

オーバルレースクラッシュ集

貯めてるリプレイファイルのなかからオーバルのクラッシュをピックアップして動画に。リプレイ切り貼りしただけです。 初心者の頃のも混ざってるので結構恥ずかしい(他のドライバーに迷惑な)クラッシュしてたりもしますが。 また貯まったら作ろう。

JP meeting - NTMお試し会

JP meetingがDaytonaでの開催だったので迷わず参加。 オーバルということで参加人数がどうなるのか気にしてましたが、結構な人数が集まりましたね。NTMが集団走行でどうなのか、十分試せる台数でした。初めてお会いする方も何人かいらっしゃったので、これか…

Nationwide COTリリース

ホントはじっくりとレビューしたいところですが、時間もないので感じたことをざっと箇条書きで。Texas、Daytona、Talladega、Michigan、Phoenixを走った後の感想です。 「今この状態はタイヤにやさしくない」というのを表してるのか、FFBのバイブレーション…

たまにはレースリザルトを分析してみようか

iRacingの良いところのひとつは、これまで走った全セッションの走行記録・結果が保管されているところ。いつもは「あれはいいレースだった…」と思い出にふける程度にしか利用してませんでしたが、今日はもうちょっとまともな使い方をしてみました。 とは言っ…

Racing MOD

最近は仕事が忙しく、なかなかゲームをする時間もないため、サッとプレイしてスカッとできるカジュアルゲームのプレイ率が高めです。 というわけで久しぶりにDiRT2。3が出た今さら?と思う人もいるかもしれませんが、個人的には2と3は相互に補完しあうタイト…

関西プチ・オフラインミーティング

iRacing関係の方とのオフラインミーティングは、昨年末の岡山の某ガレージが初で、3月の関西某所での2回目があって、そして今回同じく関西某所で第3回目を行いました。 お相手は昨シーズンのStar Mazdaチャンピオンシップシリーズの世界チャンピオンのtomono…

タイムアタック - Michigan Mountain Drive - WRC - 2:44.616

真剣にタイムアタックやると結構楽しいしリプレイもなかなか迫力あって良いですね、DiRT3。 TVカメラ オンボード