ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NASCARスプリントカップ最終戦

みなさんご覧になりましたか?ネタバレになるので、まだ最終戦観てないよ!という方はそっとページを閉じてください。。。 というわけで、ジミー・ジョンソン5連覇おめでとう!前人未到どころか今後この記録を破れる人は現れないんじゃないでしょうか。すご…

Nationwide@Miamiリベンジ

「寝る!」と言いつつもやっぱり悔しいので2時間後のレースに再挑戦しました。 エントリーは26台。そして、さすがゴールデンタイム、3分の1のドライバーが黒帯です。 レース自体は、6番手スタートの8位フィニッシュ。SOFが2400台ということもあり、獲得ポイ…

Nationwide@Miami

23台エントリー!SOF2000超え!5位スタート!一時12位まで後退しつつも6位まで復帰!レースは80周!79周目でガス欠! 寝る!!

Nationwide@Phoenix

Cupの方は今週十分なポイントが獲得できたので、Nationwideに参戦。 1レース目は序盤にブレーキングミスから壁に接触。足回りが曲がったらしく超アンダーに。慎重に走っていると追突されさらにダメージ。速度も上がらず迷惑をかけるのも嫌なのでリタイア。 2…

NASCAR Class Aデビューレース

前シーズン→今シーズンのライセンスプロモーションで、ロードがBに降格になった代わりにオーバルはAへ昇格していました。今日やっと、念願のNASCARトップカテゴリへ参戦! 予選のタイムもまずまずで、14台中3番手のグリッドを手に入れる。 シグナルはグリー…

2週間ぶりのレース

11/5にTalladegaを走って以来2週間ぶりのレースデイとなりました。 まずはNationwide!今週はPhoenix。ワクテカしながらセッション開始を待ち、いざJoin。 エントリー5人。 そっとdisconnectしました…。 すかさず15分後のTruck Seriesにエントリー!ワクテカ…

走れない!

ネットワーク屋なのにいつの間にか経理屋になってた。ユーザ部門の業務分析で終日会議が毎日続いてます! 日曜日も出勤なので、今週は金曜の夜だけが走るチャンスかな。

Richmond勝利!

とても苦しい勝利でした。 昨日のTalladegaでクラッシュはたっぷり味わったので今日は安全運転。なのにボコボコぶつけられ、スピンさせられ、どんどん積もるInc…。 特に毎ターン私のケツを押すJ氏!1回ぐらいなら「まぁ誰でもミスはあるよね」と見過ごすが、…

Impala SS Class B @ Talladega

シーズン4のスタートの舞台はTalladegaとなりました。 1レース目。セッションに参加するとtomohigeさんもいらっしゃる。「開幕戦がんばりましょう」と励まして頂き、レースも良い展開、「これは幸先いいなぁ」と思っていると油断して目の前に居たtomohigeさ…