ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bisanne 4分切り その3

RBR

今まで何度も挑戦していたBisanne 4分切りですが、ついに達成しました。 もうターマックはうんざり!次はグラベルでどこかPB更新目指そうかな。

今週のTruck Series

今週はNASCAR Cは3本出走。4位、1位、2位とまずまずの成績。 そのうちの1本、1位になったレースはなかなか大変だった。まず1回目のコーションで4位スタートの時、2位がスタートに失敗(タコ踊り)、ウォールに寄って右のスペースを潰してしまい私はブレーキ…

STCC2でマルチ三昧

せっかく買ったんだからと走りこんでいるうちにすっかりハマってしまい、せっかく走りこんだんだからと野良鯖に突撃して腕試しをしてきました。 STCC@Mantorp Race1 BMW勢がやたら速く、グリッド上位を占領される。私はVW SCIROCCOをドライブ。 10位以内をキ…

STCC2購入

Race07の拡張パック、『STCC The Game 2』がリリースされたので早速購入した。 正直全然楽しみにもしてませんでしたが、ツーリングカーが好きなのと、GTR3の開発資金になればとお布施のつもりで購入。ゲームエンジンはすでに骨董品だしコンテンツが追加され…

SK MOD@Martinsville

TWS2ばかりやってると走るのを忘れてしまいそうですが、チャンピオン争いから脱落したくないのでレースに参加。 1レース目は参加者9名と少なめで、私は2番手スタート。SOF低いんだろうなと思いながらレースをしていると、トップに立った次の周でコース上に停…

Total War: Shogun2 クイックレビュー

トータルウォーシリーズの最新作、『Total War: Shogun 2』が本日リリースされた。 デモ版で感じた手ごたえの通り、納得の作品に仕上がっている。ETWが出たときに「このグラフィックでM3TW出せよ」と思った人はその願いがかなったと言えるかもしれない。ただ…

JP Meeting@Charlotte

iRacingのアップデートに伴い、アップデート内容の確認ミーティング。 ピットストールでボディの破損を修復すると、ヘコんだ部分がメリメリッと盛り上がってくる事に個人的に感動。 今までは少しのダメージでもレースを諦めないといけないシーンもあったけど…

JP "プチ・オフライン" meeting

id:sib_tさんが、私の職場近くにお仕事で来られる、ということなので某所で飲み。 やはり共通の趣味・話題があると話が弾む弾む。iRacingはもちろんのこと、東京オートサロンのことやら関東iRacerのことやらPCレースシム全般のことやら「爆発しろ!」やらオ…

Truck Series@Michigan

SKのセットアップに取り掛かろうかと思っていると、トラックの今週のトラック(わかりにくいな…)がMichiganな事に気づく。レース開始まであと5分。 Runoffでさんざん走ったからいきなりいっても大丈夫でしょ。 と軽いノリでエントリー。 グリッドは17台中11…