ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Mk5シールドを求めて3千里(2)

DeVriesに来たぜ。

Kha'ak Relic CollectionのShip Debrisを探します。Persistent Darkeningに来たのも初めて。レアパーツ探しをきっかけに色んな発見が楽しいですね。

Persistent Darkeningにも、よからぬ奴らがよからぬステーションを建造しているので要注意です。適当に蹴散らしてKha'ak Ship Debrisを探すと、ここにありました。

f:id:ihsahn:20150704215440p:plain

コンテナをブチ壊すと、

f:id:ihsahn:20150704215502p:plain

「いっぱい出たね♪」

ただ、肝心のShip Debrisはありませんでした…。別のセーブデータでやり直したりしてみましたが変わらないようなので、もしかしたらバグなのかな。セーブデータをイジってShip Debrisは手に入れたことにしちゃいました。

Ancient Droneを手に入れるためLava Flowへ。Droneはここにありました。

f:id:ihsahn:20150704220152p:plain

2Dマップだとよくわかりませんが、コンテナがあるのはかなり"上空"です。

さて次は別の星系、Omycron Lyraeへ。

Eclipse CloudsのRelocating StonesにIncomprehensible Scriptがあります。2つのステーションの間を抜けて、惑星の方へ飛んで行くと見つかりました。

f:id:ihsahn:20150704220749p:plain

f:id:ihsahn:20150704220759p:plain