ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Donner Pass

前回の予告どおり、Donner Passのキャリアシナリオ1本目に挑みます。
また雨。しかもヤードで貨物を集めてくるところからスタート。何十本も線路が並んでると目的の貨物見つけるだけでも大変なのでヤードのタスクは嫌いです。
貨物てんこ盛りで上り勾配は30マイル出すのも大変。なのに司令室から「他に優先させたい列車がいるからポイントの前で待ってちょー。貨物ヘビーなのに悪いね!」と無線が入る。

待ってると前方からやってきた。早く行ってちょ。

トラックスピードが50マイルな区間で50マイル出す。「快適快適〜」と思っているとまた無線、「その先路線保守やってるから25マイル以下に落としてね」と。がっくり。

で、25マイルで通過したんだけど、どこにも作業者が居ないんですけど…?