ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Marias Passを買いました

Steamのセールで散在しました。Donner PassとCajon Passも買ったのでしばらくは鉄分不足になることは無さそうです(そもそも私は鉄ヲタじゃありませんが)。
とりあえずMarias Passのキャリアシナリオの1番上から、ということで乗ってみるとMarias Passらしくない景観の路線でちょっとがっかり。しかも曇りだし。
めちゃんこ長い貨物引いてるのに「ポイントまで行ったらそこからバックしてショベルカー持ってって」と指示される。

見張りが立ってますが、何もしてくれない役立たずでした。

連結完了。目的地へ向かいます。
ちなみに、リアルでは無線で連絡を取り合ったり、もしくは運転士自身がラジコンの要領で列車を操作するそうですよ(その時は当然運転室は無人!)。
1時間ほどのドライブを完了して、無事☆印を頂きました。

次はDonner Passでも走ろうかな。