ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

「相手の上手さに依存する走りはだめよ」とよく言ってますが

LM@Lanierナイトレース。3台で2位争いを20周ほどしてハーフスピン。とても悲しい。

でも最後までタイヤを持たせることが出来て2位フィニッシュでした。
Truck@Bristolではピットロードで待ち伏せされてpayback(仕返し)を頂きました。

原因になったのはこちら:

「4番はもっとアウトに居るでしょ〜」と思い込んでいたらこの位置で、ゴーストコンタクトからクラッシュとなりました。もっとマージン取ってればよかったんですが、まさかこんなにウォールと距離開けてるとは思いませんでした。思い込みはだめですね。
こういう形のときはどうしても1番の位置をリファレンスにして4番の位置を想像しがち。
逆の立場だったら(自分が4番だったら)、これが危ないのはよく知ってるんで一所懸命、前の車と同じラインを走るのですが。