ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2012 Season1 終了

前回のレースレポートから丸々1シーズン経ってしまいました。ブログに何か書く余裕が無いほど集中して取り組んでいた、ということにしておきましょうか。

シーズン開幕当初はいろいろなシリーズで走る予定でしたが、2、3週経った頃には完全にLateModelシリーズに専念していました。昨シーズンが総合ランク30位だったので、今シーズンはそれより上位のフィニッシュを目指していました。まだシーズンは1日残ってますが、今のところ20位以内でのフィニッシュは確実っぽいです。なんとか目標は達成できました。

シーズン半ばまではトップ10以内に留まっていましたが、high SOFのレースが捕まえられないハンデからトップコンテンダー逆転され、ズルズル後退していくランキングボードを見てはくやしい思いもしていました。じゃあhigh SOFレースに出られてたらもっと成績よかったのか?と言われるとそうでもないでしょうけどね。まだまだ自分自身に未熟なところはたくさんあります。

LateModelシリーズだけで今シーズンは14勝もあげることが出来ました。iRatingも伸ばしたいところでしたが、勢いだけで参加したレースでボコボコにされたりつまらない意地を張ったせいでクラッシュしたりと、実力どおりのiRatingに留まる結果になりました。
ラスト2週は、来シーズンの展望を占うためSprintCarのhigh SOFレースに突撃してみました。

全く勝てる気配がしませんでした…。シーズン通して戦うのはキツいかな…。
何にせよ、今シーズンも充実したシーズンでした。これから13th Weekが始まりますが、その間に「次は何をやろうか」と考えたり、コクピのメンテナンスをしたり、レースのことはすっかり忘れてみたりと、ゆっくり過ごしながら来シーズンの目標を考えたいです。