ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Total War: Shogun2 - Rise of the Samurai

GetGamesでDLCパックが安くなっていた(全部入りで$9ほど)ので、うっかり手を滑らせて購入。
しばらくTWS2はプレイしていなかったけど(M2TWかETWばかりをプレイしてました)、『Rise of the Samurai』の評判がやけに良いので気になってました。
ちょっとプレイしただけなのでゲームバランス等にはコメントできませんが、グラフィックはめちゃ気合入ってますね!これはプレイしてて「気持ち良い」と思わせるレベル。
とりあえずカスタムバトルで源平の戦いを1戦やっときました。