ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Nationwide COT@Michigan

今週のトラックシリーズは大嫌いなショートトラックなのでパス。代わりに久しぶりのNationwide COTです。

21台中9番手スタート。SOFは2,700ほど。前半は特にバトルも無く淡々と進み、折り返しの45周目でアンダーグリーンピット。これでポジションを上げて7位に。
その後しばらくすると前方でクラッシュ!

T4を抜けたところなので迷わず芝生へダイブ!

他のドライバーも綺麗に逃げる。こういうところでも「このレース、SOF高そう…」と計ることができますね。
終盤に入って上位陣の動きが怪しくなってきたので「これはもう一発コーションあるな…」と思っていると案の定。

順位は変わらず7位のまま展開するも、常時2ワイドやら3ワイドやら。そして6位のドライバーと最後の最後までバトルができてなかなかのレースでした。

やっぱりMichiganはいい!