ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Sprint Car Meeting

”アクセルを踏んだ瞬間、買ったことを後悔する。”
     --- あるiRacer、Sprint Carについて語る

そんなSprint Carで突発的なミーティングが開催されました。

企画段階では「3、4人ぐらいしか集まらないんじゃ…」と思いましたが集まったのは10人。みなさん好きですね〜。
暴力的な加速力を持つSprint Car、そう簡単に乗りこなせるものでもなく、練習時間の間はそこかしこでドカーン!グシャーン!とクラッシュ音。空を飛んでる車も少なくありませんでした。
しかし最終的にはみなさんちゃんと乗りこなすあたりはさすが。レースは少々のコーションがあったものの、なかなか白熱した展開でした。

優勝はtomohigeさん。おめでとうございます。