ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

JP meeting - NTMお試し会

JP meetingがDaytonaでの開催だったので迷わず参加。

オーバルということで参加人数がどうなるのか気にしてましたが、結構な人数が集まりましたね。NTMが集団走行でどうなのか、十分試せる台数でした。初めてお会いする方も何人かいらっしゃったので、これからさらにオーバルが盛り上がって行くことを期待したいです。
レースはちゃっかりポール・トゥ・ウィン。
その後、NTMのロードでの感触も試しましょうということでWatkins Glenもホストして頂きました。パス無しだったので海外ドライバーも多数参加。

私はNationwide COTをロードコースで走らせるのはこれが初めてでした。感想は…かなりいい!フロントタイヤが路面を掴んでる様子がステアリングからしっかり伝わってくる。リアがブレークするシチュエーションでも、直感的に「こうすればリカバリーできるはず!」と反応することが出来て、実際それでリカバリーできるのでかなり楽しかったです。

レース中盤以降はshutaroさんと抜きつ抜かれつの展開。お互いプレッシャーをかけ合ってミスを誘うバトルだったので汗いっぱいかきました。