ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

関西プチ・オフラインミーティング

iRacing関係の方とのオフラインミーティングは、昨年末の岡山の某ガレージが初で、3月の関西某所での2回目があって、そして今回同じく関西某所で第3回目を行いました。
お相手は昨シーズンのStar Mazdaチャンピオンシップシリーズの世界チャンピオンのtomonoさんと、iRacingはやってないけどレース及びレースシムに造詣の深いtan_lenlenさん。
tomonoさんには、お会いしたら絶対に聞こうと思っていた「速く走るには?」「セットアップを作るプロセスは?」といった質問をバシバシぶつけ、一を聞いたら十答えて頂くぐらい、いろいろと貴重なお話を頂きました。世界トップクラスの走りの秘密がちょっとわかったかも?
毎度のことですが、レースシムファンが集まると話が濃い濃い…。居酒屋でBTCCの動画を見ながら「ここのコーナーが難しいんですよねぇ」とか「箱はどつき合いがいい」とか「O/Wでもどつける」とか話してるんですよ。何なんでしょうこの人達!(自分含む)
また機会があれば集まりましょう。今日は楽しかったです。