ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SK MOD@Lanier

週末走れないかもしれないので平日から参戦。
練習走行をしてみると、LanierもIrwindaleと同じく前シーズンのタイムより大幅に遅くなっていた。フォーラムに上がっていたJustinのセットと前シーズンnabeさんに頂いたセットで乗り比べると、どちらもタイムは同等だったが、安定性とタイヤライフに差がありそうな感触だった。
まだ勝ちにいくタイミングではないので、今回は完走を目指すためJustinのセットを採用。修正もしませんでした。
結果は12台中4位。SOFは2384。やはりIrwindaleで感じたのと同じくレース中盤からのペースの落ち込みが激しい。序盤を走り終えて、さぁこれから抜きにかかるぞ、というタイミングで、それまで縮めたギャップが反対に広がっていく。
終盤、5位フィニッシュかと思っていたら運転の荒い方が掻き回してくれました。

クラッシュした後、切り替えしを何回もやって復帰しようとする…。案の定先頭集団のうちの1台がやられてしまったようで、タナボタ4位ゲット。