ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SK 2勝目!

今日はWeek2の最終日。なんだかんだでSK MODのレースにまだ参加できてなかったので張り切ってのぞむ。
その前にLate Modelでウォーミングアップ。「もう走らねぇ!」とは言ったものの、Late Modelの雰囲気はやっぱり好きだし、クラッシュが続いたのもたまたま、自分も回避に努めるべきだった、との思いを胸に新たな気分で参戦。
すると非常に良いレースでIncもゼロ。

なんとかポディウムを獲得。実力を存分に発揮できた感があって満足満足。毎回こうだといいんですけどね。
そのあと本命のSK。なんとポールポジションでスタート。そしてそのままポールtoウィン!

各週1レースだけの参加で、しかもそれぞれトップフィニッシュ。こんなに上手くいくと後で悪いことが起こりそうで怖い。
締めくくりにDaytona500に向けた予選走行練習。Daytona500の予選は2周しかないのでガスが重たく感じる。47.4highを出したところで今日はおしまい。