ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SK MOD!

iRacing収録車種のうちヘンテコな車はいくつかありますが、そのうちの1台、SK/Tour Modified。ついに購入しました。

今シーズンと前シーズンのレース参加賞のクレジットを使ったので、まだ持ってなかったショートトラックと併せても安く買えました。
iRacingを始めた当初は「なんだこの車…。マニアは好きなんだろうなぁ。」程度に思ってませんでしたが、オーバルの魅力にハマっていくうち「もしかしておもしろいんじゃないのか?」と気になりだし、SKフォーラムを覗いたり動画紹介スレに投稿されていた↓のような動画を観て「熱い!」と思ったりしてるうちに”乗りたい熱”がどんどん上がっていったのでした。

0:20辺りの蹴りが個人的にはお気に入り。
シーズンの変わり目は新しいことに手を出すチャンス。何か得られるものがあればよいですね。