ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Nationwide@Dover

割と真面目にNASCAR Class Bに参戦しているので、シーズンチャンピオンシップの順位がなんと11位。今シーズンに入る前は「Lotus79頑張るぞ!」とか言ってた気がしますが、気のせいでしょう。
シーズンも終盤。残りのレースを大事にこなして、前半の満足いかなかったレースを上回るポイントを獲得したいところ。

エントリーは10台。コーションが多そうなDoverなら丁度良い台数かな?グリッドは4番を獲得。
フロントローの2台は黒帯なのでまず勝てないとして、4位でフィニッシュしても高いSOFのおかげで大量ポイント獲得!となる事を夢見てスタート。
しかし早速やってくれました。

インサイドの車がスタートに失敗!右にヨレて私の頬にキスをくれる!いらん!
こんなことで挫けていてはオーバルでは戦えない。冷静さを維持し、セーフティドライブで完走を目指す。目指してましたが!!

ゴンッ!
おおおお、押すなああぁぁ…。右リアを押すとか、完全に潰しに来てますね。そんなつもりじゃない?どう捉えるかは私次第!
スピンしてウォールにヒットしベコベコになったマシンの調子を確認しながら慎重にリスタート。うん、ステアは曲がったけどペースは落とさずに走れそうだ!

ゴンッ!
またですかー☆左リアなら押していいってもんじゃないんですよ…。
とりあえず完走はしましたがリザルトは把握してません。目からオイルが出てモニターが滲んでしまって…