ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

LCQC予選終了!

LCQCの予選が終わった。
私が参加したのは最終セッション。前のセッション完了時点の暫定順位が出ているので、運営がセッション中に「28.532以下が決勝いけます」とアナウンス。私のベストは28.576、Opt.は28.521。ひょっとしたら決勝に行けるかも、というギリギリのライン。
しかし結果は28.681。残念ながら決勝へ進むことはできなかった…。というより、プラセッションだと思って練習してたらそれが予選だったので本気で走ってなかった。さすがアメリカ、ルール通りに運営しねえ…。
不完全燃焼で終わりましたが、今回のイベントから得たものは多かった。LandonがiRacingのリアリティについて語ってるのも興味深かったし、最初29.2だったのが28.5まで行ったのを見てやっぱ練習は大事だなと思ったり。オーバルの1周の重みもあらためて実感しました。