ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

Nationwide 4連戦

1戦目、shutaroさんと同じスプリットになりワクワク!していると1周目で凡ミスにより撃沈。
2戦目、リスタート後前の車がブレーキを踏み(ヨレた車に反応した)、あっさり追突。撃沈。
3戦目、今度こそ!と大奮闘。残り数ラップ、順位も4位!これはいけると思っていると横から突き飛ばされて撃沈。
4戦目、今から走る!
(追記)
走りました。ほぼフルグリッドでスタートは4番手!今度こそは良いレースができるはず!
序盤、ウォールにガリガリしてしまい、弾かれたところで後続と接触。「thank you」と怒られる。すまなかった。
レースは荒れ模様でコーションが頻発。「トップ集団なら後ろがどんだけ荒れようが関係ないよね」とリードラップを刻み、その後は2位を走行していると、

モクモク…。前見えないよ…。
エンジンブローなら潔くリタイアして欲しいところですが、まぁ、SRを維持したい気持ちも分からなくは無いので、エプロン走るかアウトに寄ってくれてれば、

レコードラインに居るー☆
私も余裕があれば多少ロスしてでも安全なパスを試みますが、すでに今日は3レースもおじゃんにしてしまい余裕はゼロ。「避けてくれているだろう」と『だろう運転』をした結果、

ドーン

ガッシャーン
Nationwideは今までコンスタントにポイントを獲得出来ていたのに、今日で何だかモチベーションの糸が切れてしまったような…