ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Petit Petit Le Mans表彰式

先日開催され、そして3位でフィニッシュしたルマンの賞状が発行された。

めちゃくちゃうれしいです…。1回ぐらいはiRacingから賞状もらいたいなと思いつつも今のStar Mazdaのシリーズの雲行きが怪しくなってきたところでコレ。レース後は「こんな3位なんて」と思ってましたが形になるものがあるとやっぱりうれしい。くやしさは次の励みにしようと思いました。
このレースのリポートがinRacing Newsにも掲載されているんですが、リザルトの私の名前横の国名表記は「International」。次は「Japan」と書いてもらえるように、日本のiRacingシーンも盛り上がって行くといいですね!