ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

INDYデビュー…

昨日、2、3時間ほどDallara IndyCarの初走行@Phillip Islandを行った。
意外と乗りやすい?Lotus79と比べると、ラフな操作も許容してくれる感じで、限界を超えてもリカバリが効く。Star Mazdaのオン・ザ・レールな感じがそのままハイスピードレンジになった感覚。これはいける!Star Mazdaの挙動は好きだ!
フォーラムでセットアップを拾い、1:15が速い人タイムであることを確認する。「2秒落ちぐらいまでいけたら上々かな?」…1周もできず20台ほど廃車にする。難しい!1速のトルク驚異的過ぎる!ヘアピンを脱出できない!…おとなしく2速で出よう。
その後デルタと格闘し、なんとかギリギリ17秒を切る1:16.948が出た。これならレースらしいレース出来るかな、と明日に期待。
そして今日。INDYデビューレースに向けて胸が高鳴る。
「確か深夜にサイトメンテナンスだよね。だから20:30のレースに出ようか♪」とワクワクしながらセッションリストを見ると、
なんで明日の10:30までレースセッション無いんじゃ!!!
INDYもLotusみたいに曜日限定開催でしたっけ…?