ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

リベンジ…

Lotus79@Brands Hatchへ参戦してきました。

最初は25:30のレースへ。しかし1周目のT2で他車と接触し玉砕。自分の甘さを痛感する。
27:30のレースに気持ちを入れ替えてエントリー。スターティンググリッドに着く。予選も走ったので、21台中の8番手スタート。トップは1:09台。
「どうする?どうやって走る?目標順位は?ペースは?Brands Hatchは難しいよ?クラッシュするかもよ?etc etc etc…」
不安が心の奥からどんどん湧いてくる。しかし、シグナルがグリーンになるのと同時にスイッチが入った。

集中。

頭の中にはこの言葉しか無くなった。そして、テールtoノーズでも接触せず、周回遅れも安全にパス、前走車が砂煙を上げようがタコろうが冷静にクリア。マシンの挙動変化を1コーナーごとに感じ取り、操作を随時修正。そして

3位でフィニッシュ!しかもIncゼロ!

安堵感と、緊張からの開放でレース後は完全に脱力…。もうあと1年ぐらいはこのコンビネーションでレースしたくないです。本当に疲れた…。
でも!これはリベンジを果たしたと言ってOKですよね!?それがうれしい!