ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SBRS - Lime Rock Park

Week1も本日が最終日。そういえばSBRSに参戦してなかったことを思い出し慌てて早朝のレースに参加。
予選を走ったのでスターティンググリッドは2番。スタートはまずまず。T1で早速アウトからオーバーテイクできそうにもなったが無理はしない。トップはガンガン逃げていくほどの速さではないようなのでしばらく接戦を楽しむ。3番手もピッタリついて来る。

しかしお楽しみが終わるのは早かった。3周目のT1、トップのスライドアングルが大きくなったのに過剰反応してしまいハーフスピン。4位まで後退する。「フィニッシュまで一人旅かな…」としょげつつも3位まで順位を上げる。するとその数周後、トップと2位が絡んでコースオフ!たなぼたで1位に!ラッキー!
その後はミスもなく31周を走り切った。ポイントは101ポイントを獲得。Season Standingsは4位でまずまずの位置…なせいでSBRSも本気になってしまいそうだ。