ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

『SLEEPING DOGS』

Steamで$5だったので買いました。前から気になるタイトルではあったんですが、「すぐ飽きるんじゃね?」と思い手は出さず。しかし$5ならハズレでもいいやとこの機会に。
結論から言うと、めちゃんこ楽しいです。GTAセインツ・ロウなんかと同系統になるのかな?でも独自色も結構出てるんじゃないでしょうか。
雨の描画がいい感じです。

カンフーアクションが爽快です。QTEの用法・用量は良いんじゃないかな。

おっさんに抱かれることもしばしば。

メインのシナリオは最後まで終わらせてしまったので(17時間ほどのプレイ時間でした)、あとはコレクター要素を楽しんで行こうかなと。