ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2013シーズン4滑り出し

SLMのリリースに備えてLMを走り込むぞ、と意気込んだもののこの記事を書いてる時点ではもうその熱は…いやいや、まだまだ頑張りますよ(でも過去の本気でやり過ぎてしんどかったシーズンがフラッシュバックしてたりもします)。

New Smyrnaは好きなトラックなので逃さず参戦。難しいトラックなのにみんな速いです。LMは常にセットアップやドライビングを丁寧にサポートするコミュニティの雰囲気が出来ているので、継続して走っている人はすぐレベルアップしてる模様です。
「1位は難しいか…」と思いながらも粘りの走りをしているとラッキーもあったりね。

この辺は経験がモノを言います。
A Fixedは、日本のゴールデンタイムのレベルがどんどん上がってきました。早起きなアメリカ人達が定着してきた様子。年齢層が高いのか、レース展開は落ち着いた感じでコーションフリーなレースも多々。

本場アメリカに限らずアジア勢からも「上手いな〜」と思う人が目立つように。
置いて行かれないように練習しよ。