ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2013シーズン2のふりかえりとシーズン3の展望

13th Weekも本日で終了、明日からはシーズン3のスタートとなります。
シーズン2は特にこれといって真剣に追ったシリーズは無かったのですが、『Japan NASCAR Monday Meeting』と銘打って毎週月曜に「日本人もトップカテゴリで遊ぼうぜ!」という趣旨のもと定期的に集まる場があったおかげで、Div1で27位、総合で43位という結果でした。Japan NASCAR〜の順位は1位でした!えっへん!
しかし世界に目を向けるとまだまだですね。ライバルの某氏が総合で15位で終えてるのを見たりすると「あぐらかいてる間に抜かれたな…」と焦りを感じたり=p
レースに夢中になりすぎて嫁さんにめちゃくちゃ怒られるという事件もあったりして今後は大幅に走行時間が制限されそうですが、ちょっと目標の置き方を工夫してシーズン3は何かを成し遂げたいと思います。
冒頭で触れた『Japan NASCAR Monday Meeting』はオーバルAクラスならどなたでも参加できる”集会”です。ライバルと本気で競い合うもよし、NASCARの雰囲気を味わうもよし、オフィシャルレースの緊張感とともにお互いに切磋琢磨しませんか?参加は簡単、月曜日23:45のA FixedにJoinするだけです!お待ちしております=)