ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Game Stock Car 2012

買ってしまいました。

facebookで「いいよ〜」との声を聞いたので、デモ版をプレイ(1時間だけプレイできるようです)。「ふむ、これはなかなか!」と思いつつ「1レースやってから買うかどうか決めよう」とレースを始めたら途中で1時間経ってしまいました。
くやしいのですぐ購入してやったぜ。
いやー、これ結構いいですよ。FFBは車の状態がわかりやすいし、音もいい。旧世代のエンジンながらグラフィックもなかなか。ただ、gMotor2って3画面環境だとすごい負荷かかるんですね…。ここだけ残念(他シムより見劣りする画質を強要されるという意味で)。
Push to Passが実装されてるシムは初体験でしたが、「うっひょー」と叫びながらバンバン押してました。大抵、ホームストレッチで押すんですけど、普段よりすごくスピード伸びてるの忘れてT1で砂遊びまでしちゃうこともしばしば。
あと、AIがすごく賢くて上手いです。iRacingばかりやってると時々大勢のAIと戯れたくなることがあるんですが、これまではRace07にお世話になってたのを今度からはGSC2012にお願いしようかと思います。
いい買い物でした。