ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Season2 Week2

Corvette最高です!(2回目)

1時間のレースで残り5分の時点で先頭とのギャップが1秒とか熱いですよ。
id:shutaro親分に「ロードも走れ」と指導頂いたので(冗談です!)、今シーズンはチャンスがあればマメにロードも走ってます。INDY FixedとPGTのオープンセットが良い感じですね〜。
オーバルもSKでギッチギチの接戦。

逃げるトップにもうプッシュで追いついて、サイド・バイ・サイドやってるうちに3番手も追いついて…と熱いレースだった。SKって軽く接触するだけで足曲がるので怖いんですが、3人ともテクニックを惜しみなく出しプライドがぶつかり合う良いレースだった。しかもクリーン。
Week1走ってないのでスタンディングの評価は微妙だけど、これから伸びそうならチャンピオンシップも真面目に競ってみようかな。
LMは日曜12:15のゴールデンタイム1本で勝負。

5番手スタートだったのでインサイドを死守。3位まで順位を上げて、「これだけSOFが高いレース…ポジション落とした2番手3番手は必死なはず…何かが起こる!」と思っていたらホントに起きました。

SoBo狭いですからね〜。アクシデント起きますよね。これで後ろは気にする必要がなくなり、悠々3位フィニッシュ。
今のところどのシリーズも上々の結果…かな!?