ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Fall of the Samuraiリリース!


ついに出ましたね。クローズドベータでちょいちょい遊んでましたが、やっぱり製品版楽しいです。
薙刀僧兵や、

頑張って火矢飛ばしちゃったりしてる織田軍を、

アメリカの兵隊さんや、

ガトリングで

薙ぎ払うという遊びも出来ます。まさに「刀の時代は終わった!」という感じですが、日本人としてちょっと複雑な気持ちになりますねー。
槍や刀でカキンカキンやってるほうがカッコいいのは間違いないです。

マルチは試しに2戦ほどやってみましたが、フルボッコにされたので今回もやはり、シングルでチマチマ遊ぶのがメインになりそうです。生産がないRTSは楽でいいですね。