ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2011 Season4 終了

実際には月曜日で終了ですが、それなりにポイントも稼げたので今日でフィニッシュです。
がっつり走ったLateModelシリーズは所属Divisionでの表彰台に届かず…。納得のスコアが7週分しかなく、あと1週分良いポイントが獲得できていたら…とも考えたけどそれでも表彰台は難しそうな厳しいDivisionでした。でもワールドレコードで1ページ目に載るトラックもあったので爪痕は残せたといった感じでしょうか。
PCの故障でしばらく走れない期間があったのも痛かったですね。でも新PCになってFPSが倍増したので満足満足。車の動きがよく分かります。

新PCでの最初のレース、結果は…優勝でした。SOF低いCabCupでしたけどね=p
これで勢いをつけて…と挑んだLateModel@Bristolでは2レース連続で「ファ○ク!」と言われる散々な結果。そして今日、Staffordを走って今シーズンのフィニッシュとしました。

1シーズン通して真剣にLateModelに乗りましたが、いやーこの車楽しいですね。忌み嫌われるClass Dオーバルですが、このクラスで真面目に走ったかどうかで将来差が出そうな感じです(想像ですが)。セットアップもまだまだ手探りなところはあるものの、だんだん自分なりの定石が出来てきました。
来シーズンも頑張ろうかな?