ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

G27でうかれてます

G27導入後すぐ、NASCAR BとLegendsで優勝。ひさしぶりにドーナツ描きました。

まだNTMはタイヤスモークが出ないのがむなしいですね。
H&Tも少しずつ練習してます。「シフトレバーを右に配置したのは失敗だったかな…」と思ったりもしましたが、練習するたびにだんだん上手くなっているようです。多分。
楽しくH&Tの練習が出来る環境を求めて、GTLのTarga Florio、LFSでSouth City、iRacingでCharlotteのインフィールド、GTR Evoでニュル北、と旅をしましたが、最終的にはニュル北に落ち着きました。
ヒルクライムにがっかりして封印していたRetro Pack、こいつに含まれているChevy Corvetteのサウンドが異常に良いのに気づいて、これで走りこんでます。挙動もマイルドで乗りやすい。

今日出たベストは8分15秒。とりあえず8分切るまで続けてみよう。