ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

G27改造

使用開始から1日で改造です。と言っても微修正レベルですが。
twitterで「ブレーキペダルがもうちょっと高さがあればなぁ。」とグチったところid:shutaroさんから「うちはワッシャかまして高くしてるよ」と写真つきで返信頂き、「なるほどその手があったか」と思い同じようなモディファイを施すことにしました。
ちょうどよい長さのボルトが無かったのでコーナンへ買出しに。元のボルトが30mmだったので、40mmと50mmを揃えました。

最終的に採用したのは上は50mm、下は40mmです。下で50mmを使うとペダルのシリンダー内部の何かと干渉してしまうっぽく、動きが渋くなるので40mmにしました。
これに適当な量のワッシャをかまします。

最終的にはこんな感じに。

10mmぐらいはノーマルから高くなってます。これで少しはH&Tがやりやすくなった、かな?