ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

G27が届きました

先日、米Amazonで発注していたG27が届きました。

届いたのは29日で、発注したのは20日なので10日足らずで届いたことになります。物流のパワーを感じることができますね。
ホントはnewegg.comのセールで買いたかったものの日本のクレジットカードが使えず、ついカッとなってAmazonで買いましたが費用は

  • G27…19,484円
  • 転送費用…6,566円
  • 宅配業者請求分…500円(消費税として)

となり、合計は26,550円でした。日本で買うよりも安く収まってよかったです。
DFGTからの乗換えということでHシフト&クラッチペダルが新デバイスとして備わったわけですが、これがまた難しい…。日常でもMT車に乗らないのでシフトをガチャガチャやる感覚がなかなか馴染まない。

ヒール&トゥが出来るようになるのはいつになるのか検討もつきませんが、何とか習得したいですね。MT車の練習ということで久しぶりにLFSを起動。