ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Silverado@Pocono 4レース目

19台中5位スタート。SOFは2600ほど。
3周目のT1進入で前後左右を塞がれる。

「これは事故るパターン」と思っていると、3ワイドの真ん中の車がターン進入前に減速してくれた。"わかってる"ドライバーが居ると助かるわー。
そしてT2。「壁に当たって跳ね返っちゃった。テヘ」と後で謝ってくれた#19によりクラッシュ。

「エンジンは大丈夫だ!頼む、直してくれ!今日は完走させてくれ!」とチームにラジオで連絡(脳内で)。closed pitにペナルティ覚悟で車を滑り込ませると、メカニック達のハードワークのおかげで1分ほどでボディを修復!また私を戦場に送り返してくれた。
Drop to Endのペナルティを受け最後尾からのリスタート。チームの期待に応えるべく順位を上げていき、終盤には表彰台圏内の争いを繰り広げたが最高の結果にはわずかに及ばず3位でフィニッシュ。