ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Season 3 開幕戦!

今シーズンのNASCAR CはKyle Buschのペイントで行きます。

フォーラムで見つけて、作者に「使ってもいーい?」とPMしたら「どうぞー!」と快諾頂いたのでTPにも上げさせてもらいました。
これでテンションを上げて、レースも2レースほど挑んでみたものの、stupidなドライバーに小突かれてどちらも途中リタイア。特に2レース目のアイツ!ペースが遅いのにストレートで幅寄せしてくるわターンインのタイミングが異常に早い(ブロックが目的)わで大変だった…。前は逃げちゃってるし後ろは詰まってるんだから空気読んでほしかった。