ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2011 S2終了レポート

2011年のSeason2が終了しました。今シーズンはNASCAR iRacing Class CのDivision 2で、2位を獲得しました。

NASCAR Cは人気のカテゴリで速いドライバーも多く優勝はわずか1回だけ。しかしその分気の抜けない白熱したレースを毎回展開し、かなり充実したシーズンでした。
シーズン開始当初はセットアップも自力で何とかすることを目標にしていましたがこれは実行できず…。ただ、複数のセットアップを乗り比べて10周走ったらどうとか20週走ったらタイムの落ち込みやタイヤの様子は…と確認するクセは出来ましたし、とりあえず1、2項目イジってみて変化を見てみる、というのも面倒くさがらずにやっていたので、来シーズンこそはさらなるセットアップ能力の向上を図りたいところ。Week13の間にAtlasの使い方もしっかり身につけておきたいですね。