ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Nationwide COTリリース

ホントはじっくりとレビューしたいところですが、時間もないので感じたことをざっと箇条書きで。Texas、Daytona、Talladega、Michigan、Phoenixを走った後の感想です。

  • 「今この状態はタイヤにやさしくない」というのを表してるのか、FFBのバイブレーションが目立つようになった。
  • コース上のgroove(溝)を跨いだ時にちょっとステアリングがとられてニヤリ。前は感触が薄かった。
  • NTMのせいなのかNationwide COTの特性なのか、ステアリングの切り始めに対して車がものすごくクイックに反応する。
  • Daytona危ない。超危ない。すっごい跳ねる。手首痛い。
  • スピンした後もコントローラリビティがある。
  • クラッシュ避けるために急ハンドルでエプロンにドカーンと降りてもスピンしない。旧Impala Bなら死んでる。
  • Michiganイイ。Dave Kaemerがリリース直前に言ってたことがよくわかる。
  • SSWで、アウトサイドがインサイドに勝てるようになったかどうかはまだわからない。hostedをちょっと走った感じでは、3x2のパックだったけどアウトサイドがズルズル後退していくようなことはなかった。

あと、ブレーキングの時のFFBの重くなり方が「おっ♪」と思えましたが、この辺はロードの人の感想を聞いてみたいですね。