ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Racing MOD

最近は仕事が忙しく、なかなかゲームをする時間もないため、サッとプレイしてスカッとできるカジュアルゲームのプレイ率が高めです。
というわけで久しぶりにDiRT2。3が出た今さら?と思う人もいるかもしれませんが、個人的には2と3は相互に補完しあうタイトルだと思ってます。やたらノリノリな雰囲気、個性豊かなコースは2にしかないですからね。
そしてもう1つ、今でもDiRT2で遊ぶ価値がある理由は、先日Tommi-TAGさんが公開された『DiRT2 Racing MOD』の存在です。個人的にDiRT2はTrailblazer(以下TB)が一番のお気に入りでした。マルチならラリークロスのコースでも車はTBのものが使えると知り、その組み合わせで連日レースをしていたものです。それが今ではRacing MODのおかげでAI相手にTB車でラリーのコースやらLANDRUSHのコースやらもちろんTBのコースでもレースが出来るようになりました!ほんと最高です!
まだ全てのコースで試せていないですが、今のところBAJA LANDRUSHのコースがスリルもあるしAIも速いしでお気に入りです。