ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

カートミーティング

気がついたときには20ユーロが無くなってた…そんなKRPで、とりあえずデモと同じ組み合わせで黙々とタイムアタック。某師匠から45秒切りが目標のように言われたような気がしたので、それを目標に練習&セットアップの変更をひたすら行い、なんとか45秒を切ることができました。

これで自信を付けたのでオンラインのレースに参加しようとサーバリストを見ると…名前からして日本のiRacerが建てたのが明らかなサーバを発見。お邪魔させて頂きました。
あれこれ雑談した後はレースに。

スタート前から「いっちば〜ん!!」とアピールしている人がいますが気にしてはいけません。
複雑なローリングスタートのフォーマットに悪戦苦闘しながらも、カート特有の挙動を堪能しながら楽しいレースを行うことができた。

参加されたみなさん、おつかれさまでした。