ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

MOD試食

今日は日本の農夫の方と一緒に作業をしました。

「牧草の刈取りをやったことがない」と言うと練習させていただけました。牧草を牛に与えたあと、その牛の堆肥を畑へ。家畜が関係する作業は流れが把握できたかな。
その後はひとりでMODを試食。Map MODの"FinFarm"が気に入ったのでこれで遊ぶことにしました。

デフォルトマップより狭いですが、景色はかなり雰囲気が出てます。
トラクターはFENDTを一通り揃えました。

とりあえず藁をかき集めようとしますが、初めて見る大型機械の扱いに戸惑います。

しばらく作業を続けているとトラクターが汚れてきました。特にフロントフェンダーは「いつの間に?」というほどドロまみれ。

MODの洗車マシーンで洗います。

洗車後のスクリーンショットを撮るのを忘れましたが、ピカピカに。