ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

JP Meeting

手短に写真だけ。
岡山国際サーキットリリース後2回目のJP Meeting。

これ見ると日本人が増えた感がバリバリしますね。
ミーティング後「次はどの車でやりましょう?」という話題になった時におふざけでSprint Car、 Sprint Carと言ってたのだが、持ってもないのにリクエストしても冗談が成立しないなぁと思い、購入。

めちゃかっこいいです。まさか1速だけとは思いませんでした。そしてアクセルコントロールだけで走る。kantokuさんが試作されてたアクセルワイヤーキットが欲しくなりますね。
来シーズン、これも走るよ。かなり気に入りました。