ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

めちゃ楽しいです!その2

「しばらく自家製MODで遊んでみよう」と言いつつ

結局minimodで遊んでます!

どうせパッチでるし今時間かけてフィーリング向上を目指すより、遊んだ者勝ちかな、と。
今のキャリアの進捗状態で購入できるGT3車両を全て買ってみました。sibさんオススメのPorsche 911 GT3 Cup R、

最高のドライブフィールです。

「これ、SHIFT2だよな…」と変な確認をしたくなる車。ハンドリングに違和感ないし、攻めて楽しい。なんで車によってこんなに挙動が違うんだSHIFT2…。

しばらく猿のようにポルシェで遊びましたが、やっぱり私が好きなのはAudi

この車もかなりフィーリング良いです。他の車と比べて味付けがオーバー寄り。でもSHIFT2的な”演出としてのオーバーステア”ではなく”攻めた結果オーバーになる”といった感じ。当面こいつのセットをいじりながらニュル北を駆け回ってみようと思う。
日に日にSHIFT2の評価が上がっていく…。くやしい。