ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SHIFT2買いました

旧作を購入したときのショックは忘れるわけもなく、どれだけ「今回はなかなかいいよ!」というレビューを見ようとも「どうせクソゲーどうせクソゲー」と心の中で唱えながら今まで無視してきましたが、ついに我慢できずに買ってしまった。2千円ちょいならハズレでもいいや、と。
相変わらずインプットラグはバリバリですが、MODを入れればまぁなんとか”不思議な動きをする車を「これはそういうもんだ」と理解しながら楽しむゲーム”が成立するレベルになったので、キャリアモードを頑張って進めています。

あこがれのR8もゲット。
AIもまずまずいいバトルをしてくれるし、グラフィックは綺麗だしサウンドも迫力あるし、値段分の価値は十分あると言えるでしょう。
でもホントFFBは残念。これでSimbinライクなFFBだったら256倍は楽しいのに。