ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

STCC2購入

Race07の拡張パック、『STCC The Game 2』がリリースされたので早速購入した。

正直全然楽しみにもしてませんでしたが、ツーリングカーが好きなのと、GTR3の開発資金になればとお布施のつもりで購入。ゲームエンジンはすでに骨董品だしコンテンツが追加されるだけの拡張で「うわー!これいい!」と言うほどの感動はありませんが、まぁ、クオリティの高いMODに寄付をした、と思えばまずまずな拡張パックです。
STCC車両ではVW Sciroccoが乗っていてなかなか楽しかったです。Volvo C30は不思議なエンジン音でした。
今回STCC2を購入して初めて気づきましたが、STCCの"S"がSwedishからScandinavianに今年から変わっていたんですね。