ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SK MOD@Martinsville

TWS2ばかりやってると走るのを忘れてしまいそうですが、チャンピオン争いから脱落したくないのでレースに参加。
1レース目は参加者9名と少なめで、私は2番手スタート。SOF低いんだろうなと思いながらレースをしていると、トップに立った次の周でコース上に停止していた車の処理を慌ててしまいスピン。リタイアしようかと思ったけど一応最後まで走りきり4位フィニッシュ。
レース後SOFを確認すると2264。トップの人は140ポイント獲得してました。惜しい!
2レース目は14台。中盤で2位走行中、序盤から3位がピッタリ付いてきてるので私よりペースが速いんだろうと判断してポジションを譲る。その後ジリジリ離されていったので結果的にナイスジャッジだった。そのまま3位でフィニッシュ。
14台もいたしSOF高いでしょ〜とリザルトを確認すると1799。ポイントは94ポイント。
まずまずの結果だったけど、最終日なのでこのWeekはこれでよしとする。